--年--月--日 (--) | 編集 |
 OH~からむーちょ!
2010年09月02日 (木) | 編集 |
辛いもの好きな私としては、こんなもの見かけたら買うしかないですよNE!
Image078.jpg

さっそくレッツクッキング!
開封しまーす

Image079.jpg

カラムーチョがそのまま小袋で。とりあえずまぁつまみますよね。
・・・うん。普通にカラムーチョw

ふたあけて!湯注ぐ!ラーメン大好きKOI*Eさん カモン!

できあがりです
Image080.jpg

感想としては・・・なくはないなって感じですw
ちょっと前に好奇心で食べた天下分け麺というものよりは、よっぽど好みですヽ(゚∀゚)ノ



最近ちょっと体型が気になるのよね。
そんな話を会社のチームでしてて・・・
Aさん「もういっそ、朝のミーティングみんなで腹筋しながらにする?」
Bさん「みんなでやれば怖くないね!」
Cさん「え。まじで??Σ(゚Д゚;」
Dさん「伝票1階に持っていくときは最低3往復で!」
私  「1階から戻ってくる時は階段モモ上げで!」
Aさん「じゃぁ1段上がるごとにモモ上げとスクワット」
Aさん「あと、朝一の伝票出すまで空気イス」

なんかもうね・・・仕事しろって感じ?w
コメント
この記事へのコメント
思ってたより
ヤキソバ、色がないんだね!
うちもペヤン●ヤキソバあるのでそれに
カラムーチョかければ味わえる・・・?

会社がすっかり井戸端だNE! 
うちはそーいう話は出たことなかったな~(笑)
2010/09/03(Fri) 09:11 | URL  | テライケメンな人 #-[ 編集]
Re: 思ってたより
そうそう。思ったより色薄いの。
でもね、ペ●ングにカラムーチョはどうかな・・・。
だってあれ普通にソースry

会社ね・・・おしゃべりしないと仕事できない!
的な人が集まっちゃったからウチのチーム(;^ω^)
いやでもやることやってるんだよ・・・・・・・・・・
2010/09/04(Sat) 11:41 | URL  | おセンチKG #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/05/07(Mon) 00:32:33 | 

