--年--月--日 (--) | 編集 |
 ドウナノコレドウナノー
2010年08月15日 (日) | 編集 |
今回はゲームだコンニャロー!(ナニ

年末から続けてるル・シエル・ブルーだあああああ。
最近はメインよりサブのがイン率高いんだぜぇい。
サブはネタキャラで気ままに遊べるから楽しいのさ~。

苦戦苦戦でコクリン倒してやっとコナと戦えるよー。
Lv72→80まで2日で上がったよー。やっぱりコナLOVE。

俺の背中は任せたゼ!?

うん。なんか俺だけがんばってないか?
座ってるように見えるのは気のせい?
「気のせい気のせい」と返ってきたんだが・・・・
まぁいい、俺の背中は任せたぜ!!!

あの・・・お願い・・・背中守って・・・;w;

やっぱり俺だけがんばってるよな・・・。
お願い背中守って。。。
僕ちゃんVIT1だからすぐ死んじゃうお・・・。

cap0004.jpg

こんなかわいいギルドルームで危険な遊び?をしています(゚∀゚)ノ

