--年--月--日 (--) | 編集 |
 夏と言えば!
2010年08月08日 (日) | 編集 |
どうもどうもー。
FC2ではどうやら2006年にブログを開設していたらしいですが・・・
なにやら意味不明だったのでID削除→取り直しでまた始めましたw

ちなみにおセンチの元ネタはコレ

夏と言えば花火ですよー!
我が家も2回目の花火を本日楽しんできました( ^ω^ )
といっても家の前ですけどね。

↓超ビビリ~な娘です
コワイヨ~

しかし何本かこなすうちにダイブなれた様子です。

Image068.gif

そして終盤は超余裕です。
楽しんでくれたようで何よりですね~

Image070.gif

親は蚊に刺されて足をバッシバシ叩きながらの参戦です。

これだけ楽しんでもさー
明日の保育園での生活発表
お題「お休みの日何してましたか?」
には堂々と

私はおうちでTV見てました!

とか答えてくれるんだぜ・・・・orz

