--年--月--日 (--) | 編集 |
 気が付けばまるっと1ヶ月
2010年10月11日 (月) | 編集 |
ブログ放置してました。_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

最近シエルはちょっとご無沙汰でして、ハンゲームの放置ゲーばっかです。
まぁそんな話は置いといて。

秋ですね。秋の次は冬ですね。冬といえば今年こそ!クロックスのマンモス買いたい!
去年はなんだかんだで買わないままだったから。

↓blitzen flannel ¥4,980
blitzen-flannel.jpg



↓blitzen winter plaid ¥4,980
blitzen winter plaid


うーん、、メリハリがあるのはblitzen winter plaidの方なんだよねー。迷うな~。
値段的に2個買いできないし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

最終的にコレに落ち着いちゃったり?だって安いんだもん。
↓マンモス
マンモス

そういえば数年前にこんなのあったよね。
Image008.jpg

HOTのペットボトルドリンクにおまけとしてついていたんだけど、ペットボトルカバーらすぃです。
一応全色揃えましたヾ(*´∀`*)ノ
1個開封して子供に渡したら、おもちゃの携帯電話をしまってたYO!

