--年--月--日 (--) | 編集 |
 気が付けばまるっと1ヶ月
2010年10月11日 (月) | 編集 |
ブログ放置してました。_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

最近シエルはちょっとご無沙汰でして、ハンゲームの放置ゲーばっかです。
まぁそんな話は置いといて。

秋ですね。秋の次は冬ですね。冬といえば今年こそ!クロックスのマンモス買いたい!
去年はなんだかんだで買わないままだったから。

↓blitzen flannel ¥4,980
blitzen-flannel.jpg



↓blitzen winter plaid ¥4,980
blitzen winter plaid


うーん、、メリハリがあるのはblitzen winter plaidの方なんだよねー。迷うな~。
値段的に2個買いできないし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

最終的にコレに落ち着いちゃったり?だって安いんだもん。
↓マンモス
マンモス

そういえば数年前にこんなのあったよね。
Image008.jpg

HOTのペットボトルドリンクにおまけとしてついていたんだけど、ペットボトルカバーらすぃです。
一応全色揃えましたヾ(*´∀`*)ノ
1個開封して子供に渡したら、おもちゃの携帯電話をしまってたYO!
コメント
この記事へのコメント
うーーん、ゲームに課金するなら買っちゃえばいいのに・・・

買わないで悩むより買ってしまったほうがいいよー

最近、悩むなら買いでって思ってます。
2010/10/12(Tue) 00:09 | URL  | ちょっと北のおとっちゃん #-[ 編集]
いあー最近ゲームに課金しとらんねぇ。
ゲームする時間がグッと減ってるしさ。

まぁ多分買うと思うw
2010/10/12(Tue) 20:15 | URL  | 管理人っぽい #-[ 編集]
アバを買ってないかい?

おかしいなぁ・・・
2010/10/13(Wed) 00:04 | URL  | ちょっと北のおとっちゃん #-[ 編集]
おとっちゃん・・・アバ確かに買ったけど・・・
あれは数カ月ぶりに1000円だお。
その前に来てたのは冬服だもの・・・。

前のチョコみたいにチョコアバ買ったりゲームでガチャしたりはないなぁってことですYO!
2010/10/13(Wed) 12:37 | URL  | 管理人っぽい人 #-[ 編集]
( ゚д゚)
久しぶりにうpされてる!w
クロックスって良いの?素材的に足を痛めそうで
全く手を出す気になれないんだけど・・・。

仕事場でもはいてる人いるけど、?と思ってしまうw


シエル・・・体力回復したらやりたいぉ;w;

身体の衰えが感じられるねまったく。
2010/10/23(Sat) 13:05 | URL  | 日々弱っていく人 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

